MINX 下北沢E店 桂川 昭宏 『アジアビューティーエキスポ』

下北沢E店桂川です。




4年に1度の美容の祭典といわれるアジアビューティーエキスポに行って来ました!




2日間にわたり、たくさんのメーカーさんが新製品を発表する為にブースを設けたり、ヘアショーがあったりと内容の濃いものになっていました。




会場にはすごい人だかり!



全国の美容師さんやその他美容関係のかたが集まっていました。




そんな中見つけました!

『グランクラージュ』さんブース!!




こちらは、ミンクスが非常にお世話になっているメーカーさんで、今回はミンクスのスタッフがデモンストレーションをお手伝いさせていただきました。


新商品

『S-SPRO L.C.Lシャンプー、トリートメント』






僕も使いましたがすごくいいシャンプーなので、おすすめです!!