MINX 下北沢E店 新井 章子 『成城大学Mr コンテスト』

下北沢E店 新井 章子です


先日 成城大学学生さんの ミスターコンテスト・読者モデルさん達のファッションショーのヘアに行ってきました。


皆 可愛いし、学生さんって…良いですね**


皆キラキラ輝いてました。


私が担当したのは宮下君☆



ナチュラルにスタイリング*
読モの新部さん☆


読モさん達はカラードレスを着るということで スウィートなアップにしました”


しかし可愛いですね。。。



ちなみに Mrは


宮下君になったそうです!!素敵ですね


ACさんも美人でした!


司会をされるので髪をアレンジ


今回MINX女の子スタイリストで行ってきました。




読モちゃん達と…



女の子って華やかで良いです”