MINX 下北沢E店 新井 章子 『ASIA BEAUTY EXPO』

下北沢E店 新井 章子です。


25日に桂川もLCLブースで参加した、四年に一度という美容のビッグイベント



『アジアビューティエキスポ』に行ってきました。



今回 ミンクスセントラル店の岡村のオンステージのお手伝いで、私はメイクとして参加してきました。



みなとみらいのパシフィコ横浜で 早朝集合でスタート”




E店からの参加者は私だけだったので、原宿青山セントラル店のスタッフと一緒に前の日から横浜に入り気合いを入れていました!


皆沢山の荷物でゾロゾロと…パシフィコへ…





ショースタートまではばたばたでしたが、やっぱり皆のヘア・メイクへの気迫がすごく これはサロンワークにも良い意識として繋がっるのだろうと感じました。




ショースタート。




岡村さん…かっこいいです…




ステージの上で カット ヘアセットと当たり前の様にこなしていきます。



そこに モード フェミニン カジュアル


と3バリエーションのモデルさん達がウォーキング。



総勢20名程のモデルさん達がかっこよく歩きます。


私はカジュアルチームのメイクでした☆
今回とてもポップな仕上がりに☆★




チームのスタッフとモデルさんと。。

とても良い勉強になりました*
またサロンワーク頑張ります!