ミンクス 下北沢E店 伊藤さやか 『サマーアレンジコレクション』

伊藤さやかです。

最近は、街を歩いてもアレンジ、スタイリング上手な女性が増え参考にしてしまうほどなのですが、今回はE店のミスアレンジリストを紹介します。

vol.1 小野よしえ   まず最初は、好きなサイドだけを残し涼しげな印象のクールアレンジ。

こんなカットも可愛いです。似合ってますね〜                             
次に、短くてもピンと編み込みでまとめた、ニュアンスロック風アレンジ。 これは、バランスが大事です。

自分に似合ったアレンジを見つけるには、全体のバランス感 質感を知ること。ぜひ、私達にアドバイスさせてください。 よしえさんのファッションセンスも参考になりますよ☆


関東地方 梅雨入りしましたね。