ミンクス 下北沢E店 新井章子 『芳賀さんネイル☆』

下北沢E店 新井 章子です。

また ネイリストの芳賀さんにNEWネイル☆してもらいました!
もう、少し伸びてしまいましたが…

『フレンチ×ちょっとモロッコ風』にしてくれたそうです”

「透明感のあるキラキラと ちょっとしめ色が気になる”ランダムな感じで伸びても目立たないのでお願いします!」

という、私のまとまりのない 思いつきの希望だけを伝えて…
あとは芳賀さんにおまかせしました*

困った事でしょうが、さすが芳賀さん!

キラキラとしめ色に 一本だけピーコックを入れて 遊びをプラスしてくれました☆
石を沢山付けたくない と言っていたので、変わりにスタッズにしてくれて…
ネイビーなネイルは初めてでしたが さりげない感じに 仕上げてくれました**
ネイルって 毎回色々な雰囲気を楽しめて 楽しいですね!

ネイルをしてもらう時 いつもお客様の気持ちになれて 勉強になります。
自分がどうしたいか ・どういう方法があるのか、決まっているようでよくわからなかったりしますよね。
綺麗になるって 日々にワクワクがプラスされませんか?

髪もネイル同様 色々楽しんでいきましょう◇◆