MINX 下北沢E店 長崎 拓也 『下期北沢店の改装』

下北沢E店 長崎拓也です。

最近もまだまだ熱い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今まで夏でも冬でも、寝る時はエアコンをつけずに寝ていましたが、


最近の暑さには耐えられず、


つけて寝る日もたまにあります。


しかし、温暖化を防ぐためにもなるべく耐えるように努めたいと思います◎


皆様も是非エコして行きましょう。


でも無理しすぎて熱中症にならないように注意してくださいね。



さて、最近毎週のように下北沢店の改装についての会議をしています。



僕もお店がどのように生まれ変わるのかとても楽しみにしています。



今日も営業終了後にタイルが持ち込まれ、それについてまた色々な議論をしていました。


それがまた素敵なタイルで、一体どこに使われるものなんだろうと僕もワクワクしてしまいました。




残念ながら下北沢店の改装状況は写真ではお見せ出来ないので、


改装前の下北沢店の入り口の写真を今回は載せさせていただきます。