MINX 下北沢E 藤田 仁史 『笑顔のひみつ』

はじめまして

1年目の藤田です!


今年の4月より下北沢E店で
働いております。


E店には、毎日たくさんの
お客さまが来店してくださり、店内にたくさんの笑顔が
あふれています。


僕も、そんなお客さまの笑顔に負けないように
毎日明るく元気に、まごころシャンプーを
しているのですが、



そんな僕が、先日8月30日で
21歳の誕生日を迎えました!



MINXでは、全スタッフの誕生日に
記念の観賞植物がいただけるんです!


パキラという観葉植物
なんですけれども、癒されます。



突然ですが、プレゼントってなんでもらうと嬉しいのでしょうか?





僕はプレゼントする側の気持ちが、
形で見えるからだと思っています。



では、なんでMINXには
笑顔があふれているのでしょうか?




それは

“キレイに、かわいく、かっこよくなりたい”

お客さまの気持ちがスタイリストを通して
髪型という形になっているからです!



そんなドキドキ、ワクワク、ウキウキがたくさんのE店は、
今日もお客さまの笑顔でいっぱいです!