MINX 下北沢E 伊藤さやか 『スリランカへ行ってきました』

伊藤さやかです。


こんなに斬新な寺院は見たことがないっっ!


と思わせるお寺がスリランカにありました。

建築家バワによる設計です。ベイラ湖に浮かぶ、風通しのよいお寺。。



すっかりバワ建築に魅了され、リゾートホテル、カフェ、大学などバワの設計した建築を存分堪能してきました。




その土地がもっている自然の美しさを最大限に引き出す建築って、その土地にオモイイレがないと出来ないよな〜、、


なんて思いながら、極上パイナップルジュースをいただく私。。



海岸沿いにある、波のスプラッシュがもの凄いホテルのカフェでした。 





9.8下北沢店リニューアルopenいたしました。


コンセプトは「neoモロッコ」。。



スタッフの想いが詰まった新しい展開のはじまりです。



皆様、下北沢にお越しの際は是非お立ち寄りください☆ 





(写真は、シーマ・マラカヤ寺院、パラダイスロード・ザ・ギャラリーカフェ、ライトハウスホテル)