MINX 下北沢E店 厚地 一伸 『下北沢店リニューアル!!』

下北沢E店 厚地です。


先日、下北沢店がリニューアルオープンしました。
内装は今までの雰囲気を一掃してガラッと変わりました!!



テーマは『NEO MOROCCO』





何故モロッコなのかといいますと


ロッコは歴史的に、ヨーロッパ、アフリカ、アラブを繋ぐ交易の十字路として重要な役割を果たしてきました。




その結果、ベルベル&アラブ文化をベースに各国のエッセンスが加わり

多彩なミックスカルチャーが育まれていったわけです。




そのミックスカルチャーという部分に特に共感するものがあったんですね。



下北沢という街も、音楽、ファッション、飲食、演劇etc…といった様々な文化のディープなもの、人が集まって

他の街とは少し違う独特な文化が育まれている街なんです。



多種多様な人やものが入り混じりながら発展し、オリジナリティを確立していく



そんなモロッコと下北沢の共通点から



下北沢店もたくさんのお客様と個性豊かなスタッフと下北沢の街でよりいっそうの発展と進化をしていきたい!




そんな想いが『NEO MOROCCO』というテーマに詰まっているんです★

下北沢店、E店とも盛り上がっていきますのでよろしくお願いします。