MINX 下北沢E 伊藤さやか 『MINX COLLECTION 2010 A/W』


伊藤さやかです。





先日26日、原宿クエストホールでミンクスコレクションが開催されました。





今回は私も参加させて頂き、とても素敵な1日となりました。





私が出たのは3rdステージで、



スタイリストは5人の女性副店長、



モデルはそれぞれのお客様で、



ご夫婦やカップル…


私が出演をお願いした長岡夫妻も、10年来のお客様です。



終わった今は、出演してくださった全てのお客様、



モデルさん、


こんなに素敵なステージを作り上げた関係者の皆様、



来客の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




私がステージで表現したことと、毎日のサロンワークでしていることは、ほとんど変わりがありません。




今回コレクションに参加させて頂き、あらためて美容師の仕事は素晴らしいと思いました。




… 繋がっていくこと、受け継がれていくこと、




1日1日を積み重ねていくこと…



感動があること…!






そんなことを感じれた素晴らしい1日でした。





◇◆Woman exciteトピックスで取り上げていただきました◆◇

http://woman.excite.co.jp/topics/beauty/rid_23769/