MINX 下北沢E 只野亜希 『エコキャップ』

こんにちは。下北沢E店只野亜希です。


誰かのために、いいことをするって、気分のいいことですよね☆



手間をかけたり、めんどうなことをわざわざしなくても、日常生活で少し意識するだけで、誰かのためになることって、いっぱいあると思います。



毎日お店で出る、「ペットボトルのキャップ」


ゴミ箱に棄てず、ただ集めるだけで、世界の恵まれない子供たちの、大切なワクチンをつくる手助けができます。


人類みな兄弟です!


私の大好きな曲の歌詞


「世界の子供達、手をつないで、つないで、その最後が僕に、届けばイイ」



ほんとにそうですよね!

世界はみんなでひとつ。

これからもできることから積極的にエコ活動していきたいとおもいます!



そして、みなさん、カゼが流行ってます!体調管理気を付けていきましょー♪