MINX下北沢E店 新井章子 『E店スタイリスト紹介 vol.2 蜷川貴弘』

下北沢E店  新井章子です。


以前の  佐藤茉莉絵さん ご紹介ブログに引き続き、第二弾!!

3月よりMINX内の店舗異動で少しメンバーチェンジがあったのを機に

あらためてE店のスタイリストをご紹介させていただきたいと思っております☆


第二段は 私の1つ後輩で、この春10年目になりました

   

      ◆蜷川貴弘◆




カッコよく撮れていますね☆






撮ったのは私**


こんなカッコ良く写っちゃってる蜷川君、お客様からはどんなイメージなのか私は気になりますが・・・


スタッフからのイメージは、ちょっと変な人・・


というか、みんなの空気を和ませてくれるムードメーカーです!!









こんな大きなハサミで・・・







後輩長崎君の髪をカットする蜷川君。


後輩から先輩にまで、毎日『笑い』をくれる蜷川君ですが


E店の薬剤を管理して皆に情報を教えてくれたり、地方に講習に行ったりすることもあったりと


頼れる存在でもあります★



そんな両方兼ね備えてる 『蜷川君』 



 素晴らしいですね**




初対面だと一見、クールそうな彼ですが


ご来店の際は是非、蜷川君の面白い一面を探ってみていただきたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また第三弾 E店スタイリストのご紹介をさせて頂きますので、是非ご覧ください♪