MINX下北沢E店 佐藤まりえ 『みんなで粘土!?』

こんにちは。

ミンクス下北沢E店の佐藤まりえです。


火曜日に、ブログでもよくご紹介しているサロンアカデミーがありました。


アシスタントはスタイリストになる為の課題、スタイリストは技術力向上の為にモデルさんや、ウイッグを使って練習しています(*^^*)

今月は、美容から少し離れて、それぞれの感性を生かした作品作りをしよう!!


という事で、粘土でオブジェを作りました☆


粘土なんて触るのも何年ぶりだろうー??


という感じでみんなワイワイつくっていたのですが、それぞれに個性のある作品が出来ましたo(^▽^)o



土台からこだわる人、カラフルなオブジェ、細かい物をいっぱいつくっている人。


それぞれ違い過ぎておもしろかったです!







みんなの投票により一位になったのがE店のトップスタイリスト新井さんの作品でした!!


ペールトーンの配色が凄く可愛かったです\(//∇//)\


たまにはこんな工作も面白いですね


ヘアスタイルもデザインがあって、お客様それぞれに似合うように提案させて頂きますが、感覚の部分でみんなの個性が出て勉強になりました(*^^*)


写真はE店アシスタント安田アツキさんのワールドな作品です!