MINX下北沢E店 鈴木裕也 『神戸さん送別会』

下北沢E店 鈴木です


先日4月30日は 我らが下北沢E店 代表 神戸さんの送別会でした

神戸さんは わたくしが美容師として働くうえで、

カラーリングやパーマ、更に接客だったりを 一から教えて下さった 大変尊敬している人でした。

わたくしが入社して12年間、ほぼずっと同じ職場だったので、今月から居なくなるというのが 想像できませんが、

今後は神戸ismを引き継いだ一人として、E店を盛り上げていきたいと思います。


そして、5/5 二子玉川にOPENする<デザート>場所は違いますが 盛り上げて下さい☆彡

大変お世話になり、ありがとうございました

そして、これからもヨロシクお願い致します。