下北沢E店 長崎拓也 『プレミアムストレート&デジタルパーマ』

こんにちは!下北沢E店の長崎拓也です!
今日は7月から始まっているプレミアムストレート&デジタルパーマをご紹介します☆

まずはなんですか?それ?だと思いますので、簡単にご説明しますと、
今までのストレートパーマはかける度に髪の強度を損ねていましたが、今回のプレミアムストレート&デジタルパーマは、

『髪の強度を高めながら髪質を改善して、艶を持続させることが出来るストレートパーマ&デジタルパーマ』なのです!

今までストレートパーマを敬遠してきた方にも是非オススメな技術で、

確かな髪の強度と、ツヤ感を必ず実感できるはずです!

かといって、「またたくさんトリートメント付けるから時間がかかるんじゃないの!?」とお思いのあなた!

そんなことはありません!ストレートの一液を流すしたのと同時にケアのトリートメントを塗布して行くので、お時間はほとんど変わりません!
短い時間で全く違った新しい質感に出会えます!

写真のtokio system treatmentというのを使って補修していきます!


ストレート、デジタルパーマをされる方は是非!お試しください!効きます!