MINX下北沢E店 安田温紀 『下北沢☆阿波踊り』

こんにちは!
アシスタントのヤスダアツキです☆

先週下北沢一番街で毎年恒例の阿波踊りが開催されました!!!

たまたまお休みを頂いていたので、友達と一緒に見に行ってきましたー!
三十分程しか見れなかったのですが、ついた時には既に人だかりができていました。
小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんな一丸となって手拍子していました!
中には外国人の方もたくさんいて、日本の伝統文化を楽しんでいました。


久しぶりにきく祭囃子はなんだかとても懐かしい気持ちになり、
誰もが笑顔になった瞬間でした。

私も阿波踊りをみて元気をいっぱいもらいました!
来年もぜひ見に行きたいです☆☆