MINX下北沢E店 佐藤茉莉恵 『ヘアアレンジセミナー』

こんにちは。
下北沢E店の佐藤まりえです。

先日、ミルボンさんの新商品のセミナーに行かせて頂きました!


アップスタイルをより美しく仕上げるためのスタイリング剤をアップ界のカリスマ新井唯夫さんとコラボして作った商品だそうです!



私自身、アップスタイルやアレンジが好きなのですが、やはり数多くのセミナーをこなしてきたり、業界誌などでもいつも見ている新井さんのセットは早くて、美しかったですー(o^^o)


つけるスタイリング剤やつける場所、量感によって全然違った質感になるのもおもしろいです!!


私も今日はE店の新井さんにセットして頂き、色々勉強になりました!



写真は新井さんと新井さんです!



素敵なツーショットでした!!


MINXでも結婚式やパーティー、ちょっとしたお呼ばれなどのセットメニューがありますので、是非ご相談ください(^-^)/