MINX下北沢E店 土屋悟 『ブラジルから〜〜〜♪』

土屋 サトルです!




先日なんと、ブラジルからお客さまがいらっしゃって下さいました!




テレビ局のレポーターをされているジョヴァーナさんです♪








みんな、集合〜(*^_^*)




ご来店頂いた時はシンプルなボブだったのですが、軽さと動きを出したいとの事でしたので、クビレない程度に段を入れ、髪質に合うアッシュ系のカラーとハイ&ローライトでアクティブなショートヘアに変身〜ッ!




裏テーマは「フィフス・エレメント」の時のミラ・ジョヴォヴィッチ




ご満足頂けたようで幸いです(^ω^)




グローバルなヘアを提供出来るよう、これからも技術を磨きますョ♪




この後ジョヴァーナさんご一行は、原宿にて「カワイイ」ファッションの取材と、京都にて舞妓さん体験をされたそうです。




また日本に来て下さいネ。




ご紹介頂いた大塚さん、ありがとうございました〜☆