MINX 下北沢E店 レセプショニスト中嶋『ミスインターナショナル!』

こんにちは!

レセプショニスト中嶋です。

先日、私の友人がお店に来てくれました。

写真を見て、綺麗な人だな〜とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが…

実は!!!!!!!

この友人、2013年度ミスインターナショナル日本大会のファイナリストなんです(*゚Д゚*)!!

11月にある最後のステージでグランプリに選ばれたら、日の丸背負って世界大会に行くそうです。

それで最終選の為に髪を最高のコンディションにし、当日のヘアスタイルの相談に来てくれました。

担当はトップスタイリストの新井章子。

サプリトリートメントで栄養をしっかり入れてあげて、手触りなめらかな美髪に☆


『ミスインターナショナル』といえば、『ミスユニバース』『ミスワールド』に並ぶ 世界三大ビューティーコンテストの一つ。

そのJAPANファイナリストに残ってるだなんてそれだけでも快挙です!

私も全身全霊で応援しますー!

ここでこのブログの読者の皆様にもお願いがありますm(__)m

いまWEB投票も行われていますので、投票して頂けると嬉しいです!

下記URLより投票できますので、ぜひ☆★(11月1日迄)

2013ミスインターナショナルジャパン ファイナリスト
★佐藤 由季(サトウ ユキ)★
http://beautycity.jp/miss/prof_14.asp