MINX 下北沢E店 菊池ステファニー 『omotesandou collection』

こんにちは!一年目の菊池です。

最近すごく寒いですね!

大好きなセーターが着たくなる季節ですね*

この前一年目は表参道コレクションに行かせて頂きました!

早めに行ったので、すごくいい席がとれました(^ ^)

有名なサロンさんがたくさん出ていて、ものすごく刺激になりました!!!

MINXからは原宿店山口さんがでていました。

山口さんからは勉強会でシャンプーを教えていただきました。

改めてすごい方に自分たちがシャンプーを教わったんだなって思いました!

自分もいつか、あんな風に輝きたいです!

また新たな目標ができました!

すごくいい勉強になりました!