MINX ShimokitazawaE 佐藤まりえ 『GLOW イベント』

先日いつもお世話になっている宝島社さんのファッション誌、GLOWさんの2周年イベントに行って来ました!!


ヘアーセットブースでご来場のお客様にスタイリングをするというお仕事だったのですが、綺麗な方が沢山いて、いつまでも綺麗でいたい!!と美意識を高く持っている女性が多く、とても刺激的でした。


こんな感じでーす☆






埼玉や千葉、茨城からなどのお客様も多く、なかなか都内のサロンに足を運べない…

という方も多かったのですが、普段自分ではスタイリングをしっかりしない…

というお客様にも喜んで頂き、実際に自分でカットした訳ではありませんが、ヘアを通じてこんなに短時間で喜んで頂ける仕事ってやっぱりやり甲斐があるな〜と改めて思いました♪


今日は青山店の同期の寺内さんと小沢君と3人で参加したのですが、同期だけで仕事をしに来るのもとても新鮮で勉強になりました!



いつまでも美意識をもっていられる様に、とても為になる一日でした!!