MINX 下北沢E店 長崎 拓也 『ミュージシャン中野 聖大さんご来店

こんにちは☆

MINX下北沢E店の長崎拓也です!

先日、一年目の高江秀聡くんの幼少からの友達、現在ミュージシャンとして活動されている中野聖大君がいらっしゃいました!

『weather』

右の方です!

切る前は長めの黒髪ミディアムな雰囲気で、とてもかっこ良かったんですが、今日はバッサリ切ってイメージを変えることに◎

カット+パーマ+カラーです。

パーマは初とのことでドキドキしながら巻かれていて、ちょっとかわいらしかったです☆

ランダム感を出してかけたパーマと、色はオリーブブラウンとモノトーンの色を組み合わせたおしゃれなカラーに仕上げました!

かなり変わりましたが中野君もとっても気に入ってくれました☆

やはり髪を素敵にすることは素晴らしい事だとあらためて実感しました!

またのご来店お待ちしております☆